グレちゃった私のポンポン

私と潰瘍性大腸炎についての日記です。
毎日の体調とか
さりげなく過ぎて行く日々を
綴って行きます。

何か痛い

こんばんは😄✨

明日は仕事休みです🎶

乳製品解禁してチョコ食べたり

チーズ食べたり…

あー食べれるのが幸せって身に染みました😢


母は15年前から腎不全になり

しばらく食事制限してた時に

『毎日カロリーや色々計算して考えて食べないといけないけど体調思わしくないから辛い

でもあなた達が食べてるのを見て満足してる』と嘆いていたのを思い出します🌀


私も潰瘍性大腸炎になり

最近まで乳製品をたっていたから

つらかっただろうなって今なら思います😵


昨日少し仕事中腹痛があり

チアトンさんにお世話になりながら

1日終えましたが、業後にトイレ連続四回😱

三回目には少し下血有り…

少し調子乗り過ぎて乳製品食べ過ぎ⁉


今日は腰痛まで😵🌀

湿布を貼りました⚡

来週は採血有り消化器内科外来日…

CRP数値と白血球下がってますように🙌


✨皆さんの応援が励みです✨

↓良かったらクリックお願いします❤

×

非ログインユーザーとして返信する