グレちゃった私のポンポン

私と潰瘍性大腸炎についての日記です。
毎日の体調とか
さりげなく過ぎて行く日々を
綴って行きます。

本日は

こんばんは😄✨

明日から体調回復を目指し

朝からの時間帯へ変更してもらいました💨


今までは昼から夜22時までだたから

途中お腹痛くなったり

なかなか体調安定しなかったので


主治医にも言われてたから

朝に変えて貰い

明日から朝なんだけど、、、


夜型から朝へシフトが未知数、、、

とりあえず今日は早く寝なくちゃ😵💦


✨今日は実家産ヘチマの麻婆風味✨


美味しく頂きました😄✨

✨皆さんと情報共有出来たら幸いです✨

✨↓良かったらクリックお願いします🙌

×

非ログインユーザーとして返信する