グレちゃった私のポンポン

私と潰瘍性大腸炎についての日記です。
毎日の体調とか
さりげなく過ぎて行く日々を
綴って行きます。

こんばんは🌇

今日は11/11ポッキーの日ですね(^^)

口どけポッキーとトマトプリッツを買ったら

ポッキーの日のオマケですと店員さんから

ポッキーの形したおもちゃを頂きましたよ^_^

初めて貰ったのでテンション上がってしまいました❣️

妊活のブログで復活しましたが妊活して1年近くまだコウノトリさんは訪れてません。

ダイエットも最初の内は何くそwwって頑張り、7キロ位落とせたのですが、リバウンドした上にプライベート色々あり過ぎて停滞しております。

そんな私のウダウダしたブログですが生温い目で

見て頂けたら幸いです笑


前回の続きから、、、

とりあえずは1キロ落として来てねと言われた2週間後、通院日。


先生:順調に落とせてますね、この調子で頑張って👍


私:1キロしか落とせてなくてすみません(T . T)


え?まぢ?何その反応?絶対怒られると思っていたからあまりに嬉しい言葉過ぎました。

次回までに何キロ目指せばいいですか?と聞いちゃう始末ww


先生:とりあえず2キロ目標に4週間後またいらして

下さい、目標通り行けば卵管造影の検査してみましょう❣️

私:はい、頑張ります^_^


飛び上がるほどやる気出る言葉を貰えたので、単純な私は絶対検査してやる!と俄然テンション⤴️

極端な食事療法で落としてたので最初は良かったんだけどなー(T . T)


内容:夜だけ炭水化物抜きのダイエット

なかなか効果有ります❣️

あとはベジファースト🥗先に

バナナ🍌1本80カロリーより

きゅうり1本8カロリー丸かじり🥒

生理後の運動とかダイエット!代謝上がってて落ちやすくなるのでおススメです!

上記の内容続けてたら順調に落ちましたがストレスヤバかったので無理しない自分に合ったダイエットがいいのかなと思います笑




✨↓良かったらクリックお願いします✨

×

非ログインユーザーとして返信する