グレちゃった私のポンポン

私と潰瘍性大腸炎についての日記です。
毎日の体調とか
さりげなく過ぎて行く日々を
綴って行きます。

花火大会



こんばんは😆✨

仕事復帰してから研修から

久々4勤でパタパタしてたので😵


アップ出来ず⤵

お腹は緊張感⁉

あまりお通じがなく😵

今までがひどかったから

ドキドキしながら仕事して

どうにか三連休まで持ちました⤴


昨日は花火大会に行きました✨

混雑、渋滞…

いきなりの腹痛が怖くて

遠出なんて滅相もない😱


でもこれからまた

仕事頑張らないといけないし

決意表明して行きました😄


あいにく雨の予報でしたが

少しのスコールだたので

花火決行☀


10000発打ち上げ

楽しく見て来ました😄✨

屋台では焼き鳥と焼きそば🎶


ウマウマでした😆🎶

✨皆さんの応援が励みです✨

↓よろしければクリックお願いします🎶

×

非ログインユーザーとして返信する