グレちゃった私のポンポン

私と潰瘍性大腸炎についての日記です。
毎日の体調とか
さりげなく過ぎて行く日々を
綴って行きます。

三年振り

こんばんは✨

27日は消化器内科受診日でした✨

⑪時から予約でしたが

さすがの大病院💦

受診出来たのは⑫時半以降😵

毎回なので心して行ってます笑


先生:調子はどんな?


私:下痢の回数は大分落ち着いてます✨


先生:出血はどうかな⁉お薬坐薬に

変えてから少しは良くなってる⁉



私:血便はやっぱり有ります⤵

腹痛も腹鳴やガス便も…😖


先生:そうなんだ💦一応薬でしばらく

様子見ようかな?


私:わかりました、あと食事制限した

方がいいのは有りますか⁉


『今日は乳製品、バリウムについて聞く』

決めてきました笑


先生:ん?乳製品は食べて欲しいけど⁉

ヨーグルトとかは特に腸内環境整えるし

ダメなのは生野菜、脂っぽいもの、刺激物?バリウムはダメ、胃カメラは大丈夫🎶


私:三年間ガマンしたから解禁だ🙌🎶


先生:次は採血入れとくね~痛み止め有る⁉


私:お願いします🙌🎶


かなりテンション上がりました❤


なので今日はリハビリで


『無脂肪ヨーグルトにグラノーラのせ』


美味しくて涙が…


✨皆さんの応援が励みです✨

↓良かったらクリックお願いします🎶

×

非ログインユーザーとして返信する