グレちゃった私のポンポン

私と潰瘍性大腸炎についての日記です。
毎日の体調とか
さりげなく過ぎて行く日々を
綴って行きます。

集団検診

こんばんは✨

今日は会社の毎年恒例の人間ドッグ😵

朝8時から受付ですが…

県内のあらゆる企業が集まるので…

一時間前から来ないと出勤の時は

絶対間に合わないです😖💨


なので午後は有休を事前取得しました⤴

しかし、寝坊し着いたのが8時過ぎ😱

すでに座る場所すらない状態😰


受付済ませて着替えして

最初が採血😱

前日から水も飲めずフラフラ💦

採血で倒れた事が有るので


看護師:『採血で気分悪くなった事有りますか?』

私:『手の甲ぢゃなければ大丈夫です💦』

看護師:『血管細いね…んー少しマッサージしてみようね、出ないなー、左も見ていい?

なすがまま、失敗しなければいいけど…


看護師:『左がはっきり見えるからここから細い針で刺しますね~』

緊張の一瞬…


看護師:『あ~良かった、取れたよ』

私:『さすがです(笑)』

そんな話しながら身体測定、視力、聴力検査

心電図、胃はバリウムだからパス

子宮頸ガンは女の子の日でパス

問診して終了🙌🎶

嬉しかったのは去年より体重が⑩㌔減⤴


この調子で頑張ろう🙌🎶

今日の夕食↓


✨皆さんの応援が励みです✨

↓良かったらクリックお願いします❤

×

非ログインユーザーとして返信する