グレちゃった私のポンポン

私と潰瘍性大腸炎についての日記です。
毎日の体調とか
さりげなく過ぎて行く日々を
綴って行きます。

台風なう

こんにちは✨

またまた沖縄地方台風上陸中🌀

少しずつ風強くなって来てます😱


…夕方から仕事なのに😢⤵


最近の私は粘液便が大分多く

しぶり腹&絞られるような腹痛😵⚡

ずーんと重い腰痛

少し微熱が有ったりします😵

血便は前より回数は減りました🙌

ペンタサ坐剤を入れる時間帯に

必ず下痢して体力使うから

入れるの忘れがち😱


今日のご飯は🎶

✨ヘチマとゆしどうふのスープ✨

✨玉子焼きとポーク✨


お野菜がヘチマしかない😱

沖縄ではヘチマはナーベーラーと言います🙌

ゆしどうふとはいわゆる豆腐を固める前の柔らかいままのやつですね🎶


前回の病院で野菜は控えてとゆわれ

何を食べたらよいのか分からず😵⤵



✨皆さんの応援が励みです✨

↓良かったらクリックお願いします❤

×

非ログインユーザーとして返信する