グレちゃった私のポンポン

私と潰瘍性大腸炎についての日記です。
毎日の体調とか
さりげなく過ぎて行く日々を
綴って行きます。

今日は通院日

こんばんは😄✨


今日は消化器内科の受診日でした✨


最近は水用便、下腹部の違和感

腹鳴からの血便、、

1日10回以上トイレに駆け込む状況。

確かに調子はまずまずでした😰


血液検査の結果…

白血球、CRP数値が悪かったです。


先生から薬強いの試してみる⁉

ただ副作用がね、、


そう言われると少し怖くて

来月の通院日の結果みてから

考えてみよう。

数値下がらなかったら

内視鏡で見てみようと言われました😰


仕事も昼間から夜をまたぐ時間なので

ストレスになるからと

昼間を勧められ、、


色々考えなきゃ行けないですね


今日は気分かえて

お昼はつけ麺🎶

ウマウマでした😄⤴


✨皆さんの応援が励みです✨

↓良かったらクリックお願いします🎶

×

非ログインユーザーとして返信する