グレちゃった私のポンポン

私と潰瘍性大腸炎についての日記です。
毎日の体調とか
さりげなく過ぎて行く日々を
綴って行きます。

ヤラカしちゃった…

こんにちは✨


沖縄にもようやく秋模様✨

大分涼しくなって来ました✨


そんな矢先…

くしゃみしずぎて喉が痛い😰


通院日の夜から若干予感してたけど⤵


風邪引いちゃいました😢


潰瘍性大腸炎になってから

免疫力落ちてるから

普段からマスクしながら

気をつけてたのに、、


微熱しかないけど

身体がだるくて

何か息苦しく

昨日は会社を休みました😵


味も分からず

食い意地ある私ですら

ご飯が美味しくなくて


甘味は感じるんだけどなぁ(笑)




とりあえずアイス🎶

おいしかった😄✨


✨皆さんと色々共有出来たら幸いです✨

↓良かったらクリックお願いします🎶

×

非ログインユーザーとして返信する