グレちゃった私のポンポン

私と潰瘍性大腸炎についての日記です。
毎日の体調とか
さりげなく過ぎて行く日々を
綴って行きます。

入院生活4日目

こんにちは✨

今日は朝6時から採血でした😵💦

血管細くて…一回で成功しないので

昨日の夜からブルーでした😰


今日は男性の看護士さんでした💨

ためらいないんですね😢


一回失敗し、二回目で成功😡

ま、いつもより回数少ないから許す(笑)


昨日の食事から朝ご飯来たー🙌✨

なぜか画像が

アップできない😰


追記:29日画像アップ出来ました⤴


三部粥とスクランブルエッグ

うめびしお、大根の味噌汁、りんごジュース


ウマウマでしたが足りません(笑)

✨良かったらクリックお願いします🙌

×

非ログインユーザーとして返信する