グレちゃった私のポンポン

私と潰瘍性大腸炎についての日記です。
毎日の体調とか
さりげなく過ぎて行く日々を
綴って行きます。

入院生活5、6日目、朝

こんにちは✨

画像アップロード出来ず

2日間はブログ書けませんでした😰💦


今の状況は…下血や痛みも治まり

下痢の回数も大分減りました✨


今回直腸の炎症が強かったとのことで

お薬がペンタサ500、朝晩一回4錠から

アサコール400、朝昼晩一回3錠に変更。

ペンタサ坐剤は夜一回

ミヤBM朝昼晩一回2包

痛みが有る時のチアトンはそのままです💨


しばらくは食事から変えて

体調整えて行きたいと思います😰


事後報告ですが

今日の朝退院しました🙌✨


28日の昼ご飯は


28日の夜ご飯は


昨日のことからお粥が五分粥に🙌✨

量はまだ少なめですが

健康的な食事でした😄


✨↓良かったらクリックお願いします✨

×

非ログインユーザーとして返信する