グレちゃった私のポンポン

私と潰瘍性大腸炎についての日記です。
毎日の体調とか
さりげなく過ぎて行く日々を
綴って行きます。

あれ?

こんばんは😄✨

退院してから食べ物の執着心ハンパない💦


朝はきちんと自炊してますが

昼、夜は大体外食やお惣菜…😵

こんなんぢゃいけませんよね⤵


後、炊飯器でおかゆ炊けるの

退院した日に知りました😱⤵

炊飯器ってすげー⤴


ハロウィンも会社差し入れの為

炊飯器でケーキを三種類焼きました🙌


暴飲暴食のせいか、、、

便秘になってしまいました😰💨

野菜も食べてるんだけどな😨


同じように便秘になった事有る方居ますか⁉

情報共有したいです😵💦


↓✨良かったらクリックお願いします✨

×

非ログインユーザーとして返信する