グレちゃった私のポンポン

私と潰瘍性大腸炎についての日記です。
毎日の体調とか
さりげなく過ぎて行く日々を
綴って行きます。

お久しぶりです

前回のブログから約2年経ってた😱💦

あれから色々有りましたが少しずつ記事に

して行こうと思ってます。

2019年は2月に携帯紛失してしまい、結局見つからなかったので新しく携帯を購入しました😭

無くした携帯の分割終わってないのに😭

タブレットからログインし、ネットの色々パスワード等を設定しなおしたり、不必要な物は最低限残して

退会したり💦

ブログ村のパスワードがなかなか探せずに今に至ります。

今年はまさかのコロナ蔓延で外出禁止で皆気落ちしてませんか❓ようやく少しずつ収まって来ましたね💦

因みに相棒の潰瘍性大腸炎は相変わらずですが、少し落ち着いたかな❓しばらく服薬と通院出来て居ませんが😅

来週あたり予約入れてみようかな❓

怒られそう😱💦

ゆっくりゆっくりとまた更新して行きますね✨

よろしくお願いします🤲

×

非ログインユーザーとして返信する