グレちゃった私のポンポン

私と潰瘍性大腸炎についての日記です。
毎日の体調とか
さりげなく過ぎて行く日々を
綴って行きます。

はいはい。

※閲覧注意です、ストレスMAXの為、不愉快な気分にさせてしまう可能性あり。


こんにちは。

引き継ぎ病み気継続中です。

似た物夫婦だからね

お互いに勝手に切れちゃうのよ😂


土日休みしかない旦那さん

連日の残業続き、会社での不満MAX

趣味は飲む事。

花金から飲みっぱなしで

夜中まで好きな動画見ながら飲み、

朝は寝るって感じ。


世の中の優しい奥様方なら

許してあげるんでしょうけど

私、器が小さいのでイライラしちゃう


娘をほぼワンオペで見てるから

ちょっとした雑な扱い(言葉とかね)すると

旦那さんは娘に当たるなとイライラしだす


違う違う

そうじゃそうじゃなーい(鈴木雅之)もビックリよ


子育てしてると言えないやつが

何切れてんの?

え?酒しか飲まないし

娘を遊びに連れてくのも

貴重な休みがとかほざくやん


は?

それでいて、2人目?

え?

バカなの?

とゆー感じです。


旦那さんの親は初孫だから

可愛いらしく

毎週来いとゆう。

嫌なら断ればいいのに。

花金に酔った状態で連絡したから

翌日忘れてて

酒飲んでるのバレたくないから

切れながら行くって


え?やっぱりアホなの?ってなる。

全ての元凶は酒。

飲み過ぎで腐っている。

有る意味薬中と変わりませんよ。


離婚の考えがよぎりまくり

疲れるわ

×

非ログインユーザーとして返信する