グレちゃった私のポンポン

私と潰瘍性大腸炎についての日記です。
毎日の体調とか
さりげなく過ぎて行く日々を
綴って行きます。

チビ

おはようございます。

一昨日位から、子猫ねチビが元気なくて

エサも食べずに、ずっと寝てる。

目やにとくしゃみ?があるから

猫風邪だと思うけど心配。

娘が祝日で保育園お休みだから

病院連れて行きたいけど

さすがに一緒には行けない。

さっき少しパニックになって

猫部屋で泣いて謝った。

何もできなくてごめん。


義父母に預けてからなら

病院行けるだろうから

相談してみよう。

歴代の猫も猫風邪持ちだから

移ったのかも


エサ、水の容器をキレイにして

しばらく猫部屋を往復してる。

先住猫のきーよーも子猫時代に

ひどい風邪をひいて両目が開かなくなった時が

あった。

病院で目薬を貰い、可哀想だが

目を開いてあげないと瞬膜がくっついて

最悪失明するかもと言われてた


今は元気で3歳です。

チビ、頑張って

×

非ログインユーザーとして返信する