グレちゃった私のポンポン

私と潰瘍性大腸炎についての日記です。
毎日の体調とか
さりげなく過ぎて行く日々を
綴って行きます。

今日は診察日

今日は転院して三回目の消化器内科の診察日でした✨


色々話は前後しちゃうけど💦


5月の末から体調が良くなくて

微熱と血便、左側の腹痛と腰痛😵

いつもの個人病院行きました😰


実は私、ここの先生は怖くて苦手でした😒


診察日、体調変わりないか聞かれ、

食生活はちゃんとしてるか😠

体重は減らしなさい😠

毎回強い口調でいわれ😢

5キロ頑張って落としました💦

乳製品は食べるな😠と言われたから、

初診日以来、約2年口にしてません。

それなのに毎回いつものアサコールだけ

処方されて終わり😒


不信感だらけ😰

私も悪いのですが💦

先生の強い発言が苦手で😰

調子が悪いと言うと

何か言われてしまう😭

怖くて本当の体調すら話せずにいたから⤵


ここのブログはすごい励みになりました✨

同じ病気と戦っている仲間が居て

色々な情報を得る事が出来てます🎶

ありがとうございます😄


個人病院での悪化発覚後、入院が必要になるかもしれないと入院施設がない個人病院から紹介状を持って転院し、

二回目の内視鏡を2015年6/26に行い

潰瘍性大腸炎、左側大腸炎型、中等症と診断されました。


薬:ペンタサ500㎎4錠

  ミヤBM6包

  ペンタサ坐剤1錠

  チアトンカプセル1cap

✨皆さんのポチッが励みになります✨  

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する