グレちゃった私のポンポン

私と潰瘍性大腸炎についての日記です。
毎日の体調とか
さりげなく過ぎて行く日々を
綴って行きます。

今日のポンポン✨

こんばんは😃🎶


今日は少し不機嫌みたいで

水下痢がひどく血便です😨


明日から仕事復帰予定なのに😢

ペンタサ坐剤も合わないのかな💦


今更だけど…坐剤デカくないですか😨

寝る前に入れるのですが

なかなか腸に行かなくて😢⤵


肛門付近にずーと違和感が😱

未だに一回しか成功してません😰

難しい💨


🎶沖縄やっと台風さん居なくなりました🎶


早速DVDレンタルして

アベンジャーズ見ました😃⤴

超⤴面白かった🎶


アイアンマンの②がいつもレンタル中で

見たくても見れないのです😱


皆さんも有意義な毎日を😃🎶


いつも見て下さりありがとうございます⤴

おかげでランキング⑳位内🎶

これからもクリックよろしくお願いします✨

×

非ログインユーザーとして返信する