グレちゃった私のポンポン

私と潰瘍性大腸炎についての日記です。
毎日の体調とか
さりげなく過ぎて行く日々を
綴って行きます。

仕事復帰しました😃🎶

こんばんは✨

連日暑い日が続いてますが

皆さん熱中症には気をつけて下さい😱💦


昨日から仕事復帰しました💨

体調と病気と上手く付き合いながら

仕事をしたいので調子を伺いながら出勤✨


夕方からガス便+血便が出始めて

腰痛まで😰⤵


フル勤務はまだ無理でした。

家に戻ってからは腹鳴や腹痛😱


今日は残して来た仕事が有るから

出勤しましたが微熱と腹痛で

夕方に帰って来ました😰


会社の方と相談して時間帯を調整して

様子見る事に…


早く寛解して稼ぎたーぃ😱💨


✨皆さんのクリックが励みになります✨

×

非ログインユーザーとして返信する