グレちゃった私のポンポン

私と潰瘍性大腸炎についての日記です。
毎日の体調とか
さりげなく過ぎて行く日々を
綴って行きます。

独り言。

※閲覧注意です。

愚痴、病み気MAX、汚い言葉や表現が多数なブログになります🙇‍♀️💦

気分を害する可能性ありの為、

気になる方は閲覧をご遠慮ください🙇‍♀️


最近思う事。

人はそれぞれ悩みも波もあるであろう。

自分もそうだ。

いつのまにか都合良く相手も同じだろうに忘れてしまい、相手の発言や行動に不愉快さを感じてしまう。

上手くいってる人を羨み

自分はなんでこうなんだと嘆く

皆、成功するまでに色々な努力、苦労して来たはず。

すぐ成功するなんて難しいはずなのに。


ストレス発散の仕方がわからなくて

家族共が見てるサイトには書けないの。許して😢


優先順位がわからないの。

やりたい気持ちはあったのに

当日キャンセルしてしまう。

社会人?大人としてのマナー違反。


手に職付けたくて

気になった資格取りました。

不器用で上手く行かず

早々に諦めた。

忍耐力がない

気持ちに余裕ない

どうしたらいいのか


それなのに、、、

次の講習が来週に迫ってる。

取ってちゃんと生かせるのか。

生かせるようにしなきゃ


悩みや愚痴を携帯に打つと不思議な事に

頭の中で答えが見つかる

でも、それを生かせてないの。

忘れちゃうから。


今日はとことん腐ってました。

娘を保育園に預けて

朝10時から16時過ぎまで爆睡。

怖www


ただの吐き出しブログすみません。

見て頂きありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する