グレちゃった私のポンポン

私と潰瘍性大腸炎についての日記です。
毎日の体調とか
さりげなく過ぎて行く日々を
綴って行きます。

最近のハマりもの

こんばんは🌆

昨日は愚痴すみません💦

少し落ち着きました😅

今更ですが我が家でのブーム⁉️

娘が立て続けに開けまくるピアス。


軟骨をスタジオで開けて来たのが火種😂


めちゃ可愛くてさぁ

でも、軟骨痛そうぢゃん


娘いわく、出産より痛くないよと。

確かによ。

だから嫌いな歯医者にも通えてるわ


更にインダストリアルって場所に

自分で開けると言い出した娘。



さすがに難しい場所だし

自分だと痛いと貫通出来ないかも

お弁当を作る私にゆうもんだから


最初だけなら刺すよ

下は自分でやれる❓

てな訳で手伝う事に。

器具が針だからすっと通った。

かなり拍子抜け。


下を自分で開けて大流血してました😅💦


触発され、ネットでピアッサー2つ購入。

娘にお願いし、左に開けて貰いました。

あっとゆうま、自分で開けるのとは違う。


それを見ていた旦那。

ピアス経験なしだけど憧れあるらしく

開けたいけど怖いとゆうから

一瞬だから大丈夫としかすww


娘に託し、40超えてからファーストピアス👍

無事成功w

因みに私のは最後貫通してなくて自分で貫通させました😭


旦那、嬉しいようで鏡とにらめっこw

反対側もやりたいみたい。


その後、インダストリアルが可愛いから

やりたいと軟骨の話しで娘と盛り上がって

急遽私の軟骨を開ける事に。



ビビリ過ぎて

腸もビビリトイレへダッシュ🚽


緊張しながら怖い怖いして

娘はためらいないから

行くよーって


大丈夫でした🙆‍♀️

痛くなかった、思ってたより

しかも可愛い😍


我が家のピアスブーム

しばらく続くはず

ネットでピアッサー買いました。

また2つ🙋‍♀️

旦那の反対側に開ける用と

私の分。


痛いけど

オシャレになれるし

お勧め😻

×

非ログインユーザーとして返信する