グレちゃった私のポンポン

私と潰瘍性大腸炎についての日記です。
毎日の体調とか
さりげなく過ぎて行く日々を
綴って行きます。

夏といえば

こんにちは😄⤴

連日猛暑でバテ気味の私💦


実家産ゴーヤーとヘチマを

貰ったので🎶


切ってジップロック🙌

野菜はすぐに処理しないと痛みやすくて😖

小分けにして冷凍しちゃいます💨


今日はゴーヤーをポークと玉子入れて

ダシと塩胡椒で味付けました🎶

残ったら冷蔵庫にすぐにいれられるから

ジップロックコンテナに詰めました😄


沖縄風天ぷら←実家からの貰い物笑っ

内地のと比べると衣が厚めですね✨


美味しく頂きました🙌⤴

✨皆さんの応援が励みです✨

↓良かったらクリックお願いします❤

×

非ログインユーザーとして返信する