グレちゃった私のポンポン

私と潰瘍性大腸炎についての日記です。
毎日の体調とか
さりげなく過ぎて行く日々を
綴って行きます。

今日から復活

こんにちは😄✨

久々の風邪でしばらく

仕事も休んでました😵💦


一昨日からようやくダルさと

味が分からない現象が治り

健康の大切さや食べれる幸せを

再認識しました💨


これから更に季節も寒くなるので

皆さんも体調に気をつけて下さい✨


今日のお昼は

✨くるまふのチャンプルー✨

✨ワカメと玉ねぎの味噌汁✨


はい、手抜きしました🙌

実家からゴーヤーとヘチマ頂いたから

早速さばいて冷凍庫にイン🎶

…じゃないと腐らせて捨ててしまうのです😢


お腹はまだ緩くて少し血便あり😖

風邪の辛さよりマシでした(笑)


✨皆さんと色々共有出来たら幸いです✨

↓良かったらクリックお願いします🙌

×

非ログインユーザーとして返信する