グレちゃった私のポンポン

私と潰瘍性大腸炎についての日記です。
毎日の体調とか
さりげなく過ぎて行く日々を
綴って行きます。

憎悪中…

こんばんは💦


久々のアップです😰


あまりにも腹痛と血便がひどくて


通院日前からペンタサだけ切らしてて

ミヤとポリフルとチアトンのみで

通院日までごまかしてましたが


通院日前から不調…


帰って来てから尋常ぢゃない

腹痛と血便…


なんてゆうのかな…

女性の生理痛みたいな

痛みが続いてます😵⤵


腰痛も…


明日仕事行けるかな…


食べたり飲んだりも

腸が動くたんびに

トイレ行くけど痛い割には

出ないし、しぶり腹と血便…


お腹すいたから

りんごをしりしりして

何10年ぶりかに口にしましたが…

しりしりでも腸が反応しちゃいました😖



チアトンのむけど効かない。

かなり辛いです😢


皆さんも季節の変わり目

体調崩さないように✨

↓✨良かったらクリックお願いします✨

×

非ログインユーザーとして返信する