グレちゃった私のポンポン

私と潰瘍性大腸炎についての日記です。
毎日の体調とか
さりげなく過ぎて行く日々を
綴って行きます。

入院してしまいました

こんにちは✨


昨日腸の痛みがまだ続いてたから

朝消化器内科へ。


主治医の先生はあいにく居なかったので

違う先生に見て貰いました💨


CRPの数値が通院日より増えて

白血球数も高くなってました😢


先生いわく

前日から痛みで食べれてないと

伝えた所…


入院だね😰と言われてしまい

昨日から入院してます😢


痛みは落ち着いてきたけど

絶食が結構辛いですね😖


明日は内視鏡やるみたいです😖

とりあえず頑張ります🎶


血管が細いらしく

看護士3人の計8回針刺されました😢⤵

点滴漏れてすごく手腫れちゃうし😱🌀


皆さんも体調崩さないように気をつけて下さいね✨

↓良かったらクリックお願いします🎶

×

非ログインユーザーとして返信する