グレちゃった私のポンポン

私と潰瘍性大腸炎についての日記です。
毎日の体調とか
さりげなく過ぎて行く日々を
綴って行きます。

今日のご飯

こんばんは😆✨

沖縄県台風上陸しましたが

前回とは比べものにならない位に

平和でした⤴


軽く雨降り☔

風も多少で🌀

停電もなく⚡


なので久々に沖縄そば&ジューシー🎶

沖縄そばは家庭によって

乗せる具が違ったり🍥

スープのベースはかつお🐟or豚骨🐷etc…


我が家は三枚肉、薄焼き卵、カマボコ

スープはかつおと豚骨のミックスです🙌

圧力鍋が無いので三枚肉は大分煮込みに

時間掛かりました😖


でもとても美味しく頂きました😆❤

ごちそうさまです⤴

27日は通院日😵💦

良くなってますよ~に👏

✨皆さんの応援が励みです✨

↓良かったらクリックお願いします✨

×

非ログインユーザーとして返信する