グレちゃった私のポンポン

私と潰瘍性大腸炎についての日記です。
毎日の体調とか
さりげなく過ぎて行く日々を
綴って行きます。

入院生活3日目

こんばんは✨

今日は内視鏡検査でした🌀


15時半にようやく呼ばれたけど

昨日の0時以降水分も取れず…

かなりパワーダウンして臨みました😰💨


腸の様々な曲がり角では

痛過ぎて、ヒーヒーしてました😭

今回は腸の動きを鈍くする筋肉注射なし😱


でも結果は炎症の広がりなど見られず

ステロイドも使用せず


食事しながら様子見る事に🙌


四日ぶりの食事🙌



三部粥に煮物etc…

ウマウマでしたが食べたりない😖

また明日の朝が待ち遠しいです🙌

✨↓良かったらクリックお願いします✨

×

非ログインユーザーとして返信する